2016年11月アーカイブ

こんにちはダンス同好会です。

  去る1113日(日)に学園近くの老人ホームでダンスを踊ってきました。毎年行われる秋祭りに参加し始めて、もう四年になります。今年のテーマは「おばあちゃんおじいちゃんを元気にする」でした。

  文化祭で踊った曲を狭い舞台に合うように工夫して踊ったり、新しい試みとして、童謡を歌いながら、踊ったり(?)もしました。昨年に比べて、手拍子があったり、一緒に踊ってくれたり(手を動かしてくれたり)して、とても盛り上がりました。また来年の再会を約束して来ました。


11月13日(日) 放送部は東京都高等学校文化祭放送部門に参加しました。
参加した全員が初めての参加ということもあり、非常に緊張した様子でした。
それでもアナウンス部門、朗読部門ともに立派にこなし、来年度に向けて部員の結束を固めることができました。

Dscn1966.jpgDscn1971.jpgDscn1983.jpg


ウェブページ

月別 アーカイブ