バスケットボール部2回戦突破

4月16日(日)関東大会予選2回戦は江東商業高校会場にて東洋高等学校と試合をしました。

序盤からなかなかペースをつかめず苦しい展開が続きました。何とか反撃の糸口をつかみたいところでしたが、第1ピリオドはまさかの6対10で4点のビハインド。第2ピリオドは徐々にインサイドの攻撃やドライブなどが決まり始め少しずつ流れをつかみ34対23で11点リードで前半を折り返しました。後半は相手チームのシュートが良く決まり再び詰め寄られ、ファウルも重なり重苦しい雰囲気のまま最終ピリオドを迎えました。

最終ピリオドはディフェンスの粘りからドライブや、新1年生のミドルショットや3Pが決まり、何とか逃げ切ることができました。次はシードをかけた試合になります。1戦1戦を大事にしっかりと準備をして試合に臨みたいと思います。

0G6A9271.JPG0G6A9431.JPG0G6A9637.JPG0G6A9683.JPG


ウェブページ

月別 アーカイブ