NZ語学研修11

8月3日 8時半~15時

 今朝の気温も昨日と同じく6度ぐらいでした。明日金曜日がロトルアガールズハイスクールでの最後の授業となります。その最後の授業では、英語でのスピーチがあります。この地で学んだことを発表するのです。
 1、2時間目はそのスピーチ原稿をまとめるために、英語で一生懸命書いていた人もいます。休み時間に入ってもまだ書いています。ジョーンズ先生が休憩をとった方がよいと言いますが、まだ書いている人がいます。私が大丈夫だといっても、先生はかなり心配しています。かなり珍しいようです。
 3時間目からは、ロトルアらしさを感じるポスターを書きました。ジョーンズ先生が持ってきたたくさんの観光パンフレットを使って、皆がポスターの製作にかかりました。いったいどんなポスターが完成するのでしょうか。

2017-08-03_11-47-47_036.jpg
2017-08-03_12-02-25_716.jpg
2017-08-03_12-02-49_500.jpg
2017-08-03_12-34-14_285.jpg
2017-08-03_12-34-21_937.jpg
2017-08-03_14-48-08_493.jpg
2017-08-03_15-01-53_674.jpg


ウェブページ

月別 アーカイブ