たくさんの方のご来場、ありがとうございました。

遅くなりましたが、文化祭の報告です。

前回告知をさせていただきましたが、今年の文化祭ではイラスト展示や部誌の無料配布のほかに、オリジナルシールを配布しました。

初めての企画で、喜んでもらえるのか部員一同ハラハラ。でも、意外に好評でホッと一安心でした。もちろんこれで満足せず、もっと良いものが作れるよう、技術を磨いていきたいと思います。

20171120_0120171120_02

今年の部誌は、昨年とイメージを一新して明るいオレンジで攻めてみました♪

思っていた以上に発色も良く、まぶしい表紙でしたね(笑)

こちらもたくさんの方に手に取っていただきました。本当にありがとうございました。

展示は、イラスト原稿のほか、部活動中に作ったオリジナル缶バッジも展示しました。

今年は初のことが多くて試行錯誤の文化祭でしたが、今回の経験を、今後の部活動や来年の文化祭発表に生かしていけるように、部員一同頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!

20171120_0320171120_0420171120_0520171120_06


ウェブページ

月別 アーカイブ