すけぶ交流会に参加してきました!!

11月19日(日)、第11回すけぶ交流会に参加してきました。

すけぶ交流会にイラスト部として参加するのはこれで2回目。今回は10人超の大人数で参加してきました。

すけぶ交流会は、各学校のイラスト部員と交流できる貴重な機会です。同じ高校生のイラスト技術・作品を目の前で見ることができ、好きなアニメ作品・キャラの話で盛り上がる。なかにはイラスト交換をして交流を深める部員もいました。

会場内には体験ブースも設けられ、ペンタブレットの体験会など、これも貴重な経験となりました。

日頃から楽しそうに部活動に励んでくれる部員たちですが、すけぶ交流会ではより一層密度の濃い交流が出来たようで、みんなはじけるような笑顔だったことが印象的でした。

CIMG8928.JPG20171124_0120171124_0220171124_03

交流会では、イラストコンテストも行われています。

デジタル部門・アナログ部門それぞれでコンテストがあるのですが、今回、このコンテストで部員の一人が「審査員特別賞」を受賞しました!!!!!!!(パチパチパチ)

部活初の快挙に沸いております。

20171124_0420171102_06

これを励みに、今後も積極的に参加していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

20171124_07


ウェブページ

月別 アーカイブ