2017/3 中3修学旅行の最近のブログ記事

修学旅行最終日の今日は、連休前の土曜日とあって、朝、6時前からユニバーサルスタジオの前は大行列です。

帰りの新幹線に間に合うように、計画的に楽しみたいと思います。

170318_070707511_1.jpg170318_070708511_2.jpg170318_080214588_1.jpg170318_070708511.jpg


今日は、バスで伏見稲荷、宇治の平等院、源氏物語ミュージアムの見学をしました。

今は、明日の自主研修場所の、ユニバーサルスタジオに向かっています。みんな元気で、明日の見学を楽しみにしています。

111.jpg112.jpg


中学修学旅行二日目は、それぞれの計画に従って行いました。

京都市内を、着物を着て見学した班は、1日中着物で過ごしました。嵐山、太秦映画村、鉄道博物館と各班、楽しく研修となりました。

170316_155408358.jpg170316_160258702.jpgSTIL0001.jpg


京都駅に着いたら午後はさっそく自主研修です。晴れているのですが、時折雨が降り、傘を出したりたたんだり...。各班とも無事に宿に到着し、入浴のあとは和食の夕食です。このあとはミーティングで今日の報告会を行います。


今日から京都、大阪の修学旅行に行ってきます。新幹線に乗ってまずは京都へ。楽しい思い出作ってきます。

ウェブページ

月別 アーカイブ